カット+カラー+トリートメント
美容師
小川泰明





Qnoirでの実績 86件
- メニュー内容
- ・カット
・全体カラー(ブリーチ・ハイライトなどは不可)
・アマトラ泡サプリトリートメント
※「カラーは根元だけ」ご希望の方は、
【2時間半(150分)枠確保メニュー】16,500円
をお選びください。
※ハイライトなどのポイントカラーを追加でご希望の方は、
【追加メニュー45分】4,950円を追加でご予約下さい。
- 料金・所要時間
- 165分 18,700円
このメニューをシェアする
- 準備するアイテム
- ▼ご注意▼ ・ご予約時間から15分以上遅れてしまう場合は、ご希望に添えない場合がございます。 ・頂いたご予約のキャンセル/変更は、前日17時までにお願い致します。 → その時間を過ぎると、決済の払い戻しが不可になります。 ▼キャンセル方法▼ 【予約管理】→【予約詳細】→【キャンセルポリシー】→【予約キャンセルする】でキャンセルができます。
- 同じ日時に参加できる最大人数
- 1人
- 最終予約受付時間
- なし
- サービス提供可能店舗
-
東京都 港区北青山2-7-28
- 日時相談
- メニュー・日時の相談のメッセージを送る
- このメニューの評価コメント (11件)
-
ゆかり*
未登録
ご縁あって髪を切って頂いてから10数年、小川さん一筋で通っています。 自分には似合わないと思っていたことも、小川さんと出逢ってからは色んなヘアスタイルにトライでき、いつも素敵に仕上げて下さるので帰り道のテンションったら上がりまくりです(๑˃̵ᴗ˂̵)笑 私にとって毎回一大イベントになっています♬ 小川さんとの出逢いに本当に感謝しています。 これからも、よろしくお願いいたします‼︎
PIROE
未登録
5年程小川さんにご担当頂いておりますが、髪の状態や悩みに対して丁寧にアドバイスを頂き、常にそのときのベストのコンディションの仕上がりに満足、感謝しております!小川さんの言うことは間違いなし!!髪の毛に関する全てを安心してお任せしております。何より毎回の涙が出るほどのくだらない笑い話にお付き合い頂きありがとうございます!今後も末永く宜しくお願い致します!!
えみ
今回もスタイルを決めて行きませんでしたが、ご相談に乗って頂きながら、例に漏れず大満足の仕上がりにして頂きました! 仕上がりはもちろん、いつも小川さんのお人柄に安心しております!
Minako
未登録
いつもありがとうございます😊小川さんは安心して全て任せられます♪これからも宜しくお願いします♪
natsuko
未登録
長らくお世話になっています。色々とお任せしてしまうのですが、技術はもちろんのこと、丁寧な施術やお人柄からくる安心感があるからこそ、と思います。 常に最善を提案してくださって、ありがとうございます★
さかいなな
毎回こちらのふわっとしたオーダーに対し、希望以上に仕上げていただきありがとうございます。 髪の悩み、シャンプーやトリートメントについての質問にも丁寧に答えていただけるので、信頼しています。また次回もよろしくお願いします。
こなママ
噂の泡のトリートメント、とても気持ちが良いです。しかも髪の根元からふんわり立ち上がって、ボリュームのあるスタイリングになり、びっくりです。流石!小川さんのこだわりのトリートメント!もちろん、サラサラツヤツヤ。今日も大満足の仕上がりです。有難うございます。
みづき
未登録
今回も大満足の仕上がりです。ありがとうございました!
- キャンセルポリシー
-
キャンセルは、ご予約前日の17:00までにお願いいたします。
なお、クレジットカード決済等の場合であっても、Qポイントでの払戻しのみとなりますので、予めご了承ください。
※Qポイントは発行から3カ月間のみ有効となり、期間経過後は失効しますのでご注意ください。なおQポイントで決済されたご予約をキャンセルされた場合は、払戻しされるQポイントの有効期間も、その決済で使用されたQポイントの有効期間と同期間となります。
※Qポイントとは、Qnoirのアプリ内で使用できるポイント(1Qポイント=1円)です。
※日時変更は、キャンセルをしてから、再度ご希望日時でご予約してください。またこの期限(ご予約前日17:00)以降のキャンセルにつきましては、プロに報酬が支払われ、一切の払戻はございません。
なお、ご予約の開始時間以降のキャンセルについては、「お問い合わせ」より、Qnoir事務局へご連絡をお願いいたします。
ご迷惑をおかけしたにも関わらず、快くご対応いただきありがとうございました!ノンシリコンのトリートメント、さらっさらで感動しました。。カラーも綺麗に仕上げていただき嬉しいです。またお願いします!